濃度8



久しぶりにラーメンが食べたいなぁ~

こってりなラーメンが食べたい


という事で、ロン兄ちゃんオススメの

千日前通りのラーメン激戦区にあるラーメン屋さん

【超豚骨 濃度8】へ行って来たよぉ

フモフモさん お散歩ブログ 超豚骨 濃度8


券売機で食券を購入し、
カウンターへ座ると何故か赤ペンを渡されたんだぁ

ラーメンの好みを食券にチェックし、自分好みに出来るんだね



ぼく達が注文したのは、

《超豚骨 濃度8》¥750

麺の固さ    かため

ネギ      多め

にんにく    無し

辛味噌     基本

旨味脂(背脂) 多め  


《絶品餃子》¥250




まずは絶品餃子から

フモフモさん お散歩ブログ 超豚骨 濃度8
焼き加減バツグンな肉厚餃子
ペロッと食べちゃった



次にラーメンが到着
フモフモさん お散歩ブログ 超豚骨 濃度8

フモフモさん お散歩ブログ 超豚骨 濃度8
少し泡立った 口当たりの良いとろみのあるスープは
まろやかで すごく濃厚だったよ

濃厚なんだけど、臭みもなく飽きない濃さで
辛味噌もアクセントになって凄く美味しく  
今回の気分にピッタリ~


麺はストレートな細麺でスープとの絡みもよく

スルっといくらでも食べれちゃう


チャーシューも大きくて食べごたえがあり凄く満腹になったよ

フモフモさん お散歩ブログ 超豚骨 濃度8



次回来店時は、にんにく入れて食べてみたいな


濃厚なラーメンが食べたくなったら、みんなも是非行ってみてね

オススメだよ



フモフモさん お散歩ブログ 超豚骨 濃度8

超豚骨 濃度8

大阪市中央区高津2-7-3 バーリービル1F

TEL 06-6212-1822