春の楽しみ



先日お花見に行ってきたよぉ


今年は京都に行く予定だったんだけど、、、、

翌日の天気予報は雨90


何回見ても90%から変わらないので、翌日のお花見は諦めて



せめて、桜が散る前に夜桜を、、、、  ということで

急遽 大阪城公園に行くと、仕事終わりにお花見している人が沢山


中へ進んでいくと桜は満開で最高の景色

フモフモさん お散歩ブログ 大阪城公園 お花見

凄くキレイでたくさん写真撮ったよ

フモフモさん お散歩ブログ 大阪城公園 お花見

フモフモさん お散歩ブログ 大阪城公園 お花見

もうね、ずっとボーっとしてれるくらいキレイで癒されたぁ~

フモフモさん お散歩ブログ 大阪城公園 お花見

フモフモさん お散歩ブログ 大阪城公園 お花見

これだから春って好きなんだよねぇ


京都は行けなくて残念だったけど、大阪城公園でたくさんの桜に癒されたから、結果満足

フモフモさん お散歩ブログ 大阪城公園 お花見

フモフモさんのみんなもお花見行けたかな