人気のラーメン屋さん 



和歌山でおいしそうなラーメン屋さん、、、、、、、と

検索、、検索、、、、


評価もいいし、ここに決定~


和歌山県和歌山市出島にある【丸花(○花)】に行って来たよぉ

フモフモさん お散歩ブログ 和歌山ラーメン

お店に到着すると、さすが人気店

店前には行列が、、、、、

少し並んで、さっそく中へ



フモフモさん お散歩ブログ 和歌山ラーメン

メニューは、《醤油豚骨ラーメン》と《塩豚骨ラーメン》があったので

ぼくは、《醤油豚骨ラーメン》¥650を注文したよ

麺の太さも選べて、細麺に

《半熟ゆで卵》¥50もつけたよ


スープは白濁ですっごくクリーミーで濃厚~

麺との絡みもバツグンだね


具材のほうれん草、うずら卵、海苔もスープとの相性は最高

チャーシューはしっとり柔らかく脂の甘味があって美味しい~


やみつきになる~

フモフモさん お散歩ブログ 和歌山ラーメン


ロン兄ちゃんが注文したのは《塩豚骨ラーメン》¥650

麺の太さは 太麺

《半熟ゆで卵》¥50と肉増し¥180をトッピング


スープはミルキーな乳白色で、こってりしすぎずあっさり

麺は太麺でもっちり食べごたえもあり、スープとの絡みも最高~

肉増しにしたから、すっごく満腹になったよ

フモフモさん お散歩ブログ 和歌山ラーメン

満足満足~


こんなクリーミーなラーメンは初めて食べたけど

すっごく美味しかったぁ


また食べたいな~

みんなも和歌山へ行った際は是非オススメだよ~


フモフモさん お散歩ブログ 和歌山ラーメン

丸花 (○花)

和歌山県和歌山市出島273-4   TEL073-474-7041