叡山電鉄の旅  その③



フモフモさん お散歩ブログ 叡山電鉄
全然知らない駅で降りてプラプラ冒険したよ

叡山電鉄の二軒茶屋駅で降りたんだぁ


すごく静かな住宅街だった、、、、、ww


2
駅ほど歩いたんだけど、ずっと住宅街だったから

木野駅から少し電車で移動することに

フモフモさん お散歩ブログ 叡山電鉄


ベンチに座って電車くるの待ってたら

一番下の弟プくちゃん疲れたのかな、、寝ちゃった、、

フモフモさん お散歩ブログ 叡山電鉄


次に降りてみたのは修学院駅


一乗寺駅方面に歩いていると、

ラーメン屋さんがたくさんあったよ


調べると一乗寺はラーメンの激戦区なんだって


ラーメン大好き~食べたぁ~い


近くのカフェ【きさら堂】で時間つぶして、夜ご飯はラーメンに決定~

ラーメン記事は次回詳しく書くね

フモフモさん お散歩ブログ 一乗寺カフェ きさら堂

美味しいラーメンを食べてお腹も満足


最後は元田中駅まで歩いて、一駅だけ電車に乗って出町柳に到着



叡山電鉄の旅、すっごく楽しかったよぉ