ご褒美メシ~




寒いよ~寒いよ~

毎日寒すぎて、外に出たくなくなっちゃうよぉ


春が待ち遠しいね




先日、ロン兄ちゃんが牡蠣を食べに連れて行ってくれたんだぁ


大阪の難波にある≪なんばパークス≫の6階に

生牡蠣を一年中楽しめる、オイスターバー

【GUMBO&OYSTER BAR】があるんだよ

フモフモさん お散歩ブログ オイスターバー 牡蠣


ここのオイスターバーは、牡蠣をメインとした料理が

バリエーション豊富に揃ったカジュアルスタイルで

生牡蠣以外にも、素焼きやソテー、フライなどが楽しめるんだぁ



まずぼく達が注文したのは

全国各地から毎朝届く新鮮な生牡蠣だよ

フモフモさん お散歩ブログ オイスターバー 牡蠣
フモフモさん お散歩ブログ オイスターバー 牡蠣


安全性を追求した常に新鮮な生牡蠣を、通常の紫外線殺菌ではなく

富山県入善町にある浄化センターで

海洋深層水を使って浄化しているんだとか

フモフモさん お散歩ブログ オイスターバー 牡蠣


安心して楽しめるね



どこの産地の牡蠣が美味しいか食べ比べすることに

フモフモさん お散歩ブログ オイスターバー 牡蠣
フモフモさん お散歩ブログ オイスターバー 牡蠣


岩手県・北海道・三重県・宮城県・福岡県の牡蠣を食べたよ

広島県の牡蠣だけ売り切れて食べれなかったんだけど

ほんとに全部味が違ったんだぁ

フモフモさん お散歩ブログ オイスターバー 牡蠣


ぼく達のお気に入りの牡蠣は、岩手県と三重県

フモフモさん お散歩ブログ オイスターバー 牡蠣


みんなはどこの牡蠣が好きかな




生牡蠣の次は【ホットオイスタープレート】¥2480を注文

フモフモさん お散歩ブログ オイスターバー 牡蠣
フモフモさん お散歩ブログ オイスターバー 牡蠣
フモフモさん お散歩ブログ オイスターバー 牡蠣


これはバターソテー、香草ガーリックバター焼き、

カキフライが2ピースずつのプレートで

どれも本当に美味しくてシアワセ~

フモフモさん お散歩ブログ オイスターバー 牡蠣


カキフライは好きすぎておかわりしたよ



生牡蠣も何度もおかわりして大満足

フモフモさん お散歩ブログ オイスターバー 牡蠣


ぼく達が行った日は、

たまたま生牡蠣が半額だったからラッキー


次回は広島県の牡蠣も食べたいな

フモフモさん お散歩ブログ オイスターバー 牡蠣
 



2018
年も色々な所へ行き、美味しい物も沢山食べたいな

遅くなりましたが、、今年もよろしくお願いします

 



GUMBO&OYSTER BAR

ガンボ&オイスターバー なんばパークス店

大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70なんばパークス6

TEL  050-5593-7623

定休日  不定休

時間   11002300(L.O.2200