癒しなひととき  ②

 



朝日がまぶしくて目が覚め

この日も朝から温泉に入ってまったり
フモフモさん お散歩ブログ びわこ緑水亭 温泉

フモフモさん お散歩ブログ びわこ緑水亭 温泉
フモフモさん お散歩ブログ びわこ緑水亭 温泉


ボ~っとしながら、幸せを感じ

こんな贅沢な時間がずっと続けばいいのになぁ~

なんて思いながらこの日も1日が始まったよ

フモフモさん お散歩ブログ びわこ緑水亭 温泉



朝食はブッフェなんだけど、和食にこだわっていて

新鮮な魚の干物がずらりとたくさん並んでいたの

フモフモさん お散歩ブログ びわこ緑水亭 温泉
フモフモさん お散歩ブログ びわこ緑水亭 温泉


魚は自分のテーブルのIHヒーターで焼いて食べるから

熱々ですっごく美味しかったよ

フモフモさん お散歩ブログ びわこ緑水亭 温泉
フモフモさん お散歩ブログ びわこ緑水亭 温泉
フモフモさん お散歩ブログ びわこ緑水亭 温泉


他にも豊富な品揃えで、地元の小魚やお豆腐など色々あり大満足

朝食でこんなに満足したのは初めてだったなぁ

フモフモさん お散歩ブログ びわこ緑水亭 温泉


もちろん和食以外にも、

パンやウインナー ゆでたまごなどの洋食も豊富な品揃えだったよ



朝食を食べた後は、お部屋に戻り

チェックアウトの時間まで温泉に入ったり のんび~り癒しタイム

フモフモさん お散歩ブログ びわこ緑水亭 温泉
フモフモさん お散歩ブログ びわこ緑水亭 温泉
 



お部屋に露天風呂が付いているって素敵だね


今回、ここ【おごと温泉 びわこ緑水亭】の露天風呂付客室で

何回も温泉に入り 癒され

美味しいご飯を食べ 満足し

身も心もリフレッシュ完了~



また贅沢が出来るように頑張らなくっちゃね



帰りには、前日にみんなで頑張って謎解きゲームクリア出来たので

その時に貰った《館内おみやげクーポン券¥1000》でお土産も買えたよ

フモフモさん お散歩ブログ びわこ緑水亭 温泉
 


本当に素敵な旅館だったので、また必ず

フモフモさん お散歩ブログ びわこ緑水亭 温泉
 

おごと温泉 びわこ緑水亭

滋賀県大津市雄琴6-1-6

TEL  077-577-2222

FAX  077-579-7141

パーキング有(無料)