みさき公園 




先日、大阪府泉南郡岬町にある【みさき公園】へ行ってきたよ


ここ みさき公園は、

遊園地や動物園、イルカショーが楽しめちゃう

総合レジャーランドなんだぁ

フモフモさん お散歩ブログ みさき公園
 



南海電鉄創業70周年記念事業として195741日に開業し

今年201741日で開園60周年を迎えたんだよ

 



まず始めに、イルカショーを見に行くことに

フモフモさん お散歩ブログ みさき公園


みさき公園のイルカショーは

大阪湾を一望しながら最高のロケーションで見ることができるんだぁ

フモフモさん お散歩ブログ みさき公園


迫力満点のイルカのジャンプには弟達みんな大興奮

すごく楽しかったよぉ

フモフモさん お散歩ブログ みさき公園
フモフモさん お散歩ブログ みさき公園
フモフモさん お散歩ブログ みさき公園
フモフモさん お散歩ブログ みさき公園
フモフモさん お散歩ブログ みさき公園



イルカショーで楽しんだ後は、

遊園地の方へ移動して《みさき要塞 大脱出》に挑戦したよ

フモフモさん お散歩ブログ みさき公園
フモフモさん お散歩ブログ みさき公園


中へ入ると迷路になっていて、行き止まりだらけ、、、、

フモフモさん お散歩ブログ みさき公園
フモフモさん お散歩ブログ みさき公園
フモフモさん お散歩ブログ みさき公園
フモフモさん お散歩ブログ みさき公園
フモフモさん お散歩ブログ みさき公園
フモフモさん お散歩ブログ みさき公園


脱出できないかも、、、っておもうくらい難しい迷路で

みんなで手分けしながら汗だくになって 

やっとの思いで脱出できた時の達成感は凄かったなぁ、、www

フモフモさん お散歩ブログ みさき公園


迷路で遊んだ次は、メリーゴーランドで少し休憩~

フモフモさん お散歩ブログ みさき公園
フモフモさん お散歩ブログ みさき公園
フモフモさん お散歩ブログ みさき公園
フモフモさん お散歩ブログ みさき公園



遊園地で満喫したあとは、動物園の方へ移動し

キリンやシマウマなど沢山の動物たちを近くで見ることができたよ
    

フモフモさん お散歩ブログ みさき公園
フモフモさん お散歩ブログ みさき公園
フモフモさん お散歩ブログ みさき公園
フモフモさん お散歩ブログ みさき公園
フモフモさん お散歩ブログ みさき公園
フモフモさん お散歩ブログ みさき公園


お猿さんの多さにはビックリ

そしてずっと見ていられる可愛さ

フモフモさん お散歩ブログ みさき公園
フモフモさん お散歩ブログ みさき公園
フモフモさん お散歩ブログ みさき公園
フモフモさん お散歩ブログ みさき公園


癒されたなぁ~

 

 


イルカショーに遊園地に動物園

1日でこんなに楽しめるなんて最高だね


大満足な1日だったよ

フモフモさん お散歩ブログ みさき公園
フモフモさん お散歩ブログ みさき公園



次は2017年8月11日から始まる《NIGHT ZOO》へ行きたいなぁ

夜の動物園は行ったことがないから、

昼間とは違う動物の姿が見れるんだろうなぁ~

 


みんなも是非【みさき公園】へ行ってみてねぇ


オススメだよ~

 



みさき公園

大阪府泉南郡岬町淡輪3990番地

TEL  072-492-1005

入園料  大人 ¥1350 (前売り券 ¥1100

     小人 ¥700  (前売り券 ¥550

時間  9301700

休園日  事前に必ずチェック